2008年 04月 05日
懐石 瓢樹
懐石の瓢樹さんです。
どっしりと風格のある暖簾、店構えが、大変気に入りました。

さて、今回は、個室を予約してありました。
お座敷席。

お部屋から坪庭が見える個室でゆったり。

花遊膳を予約してました。 名物の瓢亭玉子もあり。
デザートはありませんでしたが、私の名前で、おしながきを書いて頂きました。

敷地内のお庭をぶらっと見れます。

懐石 瓢樹
個室のみ喫煙可 駐車場有

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





by yuruyuruyumetabi | 2008-04-05 12:00 | ⇒ 京料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumeroom.exblog.jp/tb/20328981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 


<< 六角堂の枝垂桜      平安神宮の桜 >>